成人式!! | 足湯カフェ&アーユルヴェーダマッサージ@もみの気ハウス新宿店のブログ

足湯カフェ&アーユルヴェーダマッサージ@もみの気ハウス新宿店のブログ

日本の田舎の家をイメージして造られました。
掘りごたつ式の足湯、畳の席でゆったりとした空間を…
アーユルヴェーダマッサージも充実しています。
スリランカ産の天然薬草オイルで全身しっかりとほぐします。
LINEでのご予約はじめました☆ID mominoki-ayur

こんにちは!島田です!

おととい地元で成人式出てきましたヾ(@°▽°@)ノ

中学生時代の友達と久しぶりに会ったりして楽しかったです!

みんな勉強頑張ってたり、仕事頑張ってたりして、あたしも頑張ろう!と思えました(‐^▽^‐)


まだ二十歳ではなのですが、

いよいよカウントダウンです!10代もこれで終わりかぁーと思うと

寂しいような嬉しいような複雑です(^o^;)

10代ラストはなにか思い出をのこしたいですね!


ではまた!島田