ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

ゴールデンウィークですね。いかがお過ごしですか?今年は長くて9連休の方もいらっしゃるかもしれませんね。貴重なお休み、楽しんでください!

 

では早速今月のイベントのお知らせです。

今月お誕生日のスタッフ千葉さんのバースデーイベントを16日(火)17日(水)の2日間行います。千葉さん手作りの一品をマッサージ後にお召し上がりいただけます。新小岩店の最年少スタッフでありながら調理師の資格も持ってる千葉さんが何を作ってくれるか楽しみですね!くじ引きもご用意してご来店をお待ちしております。

 

また、15日(月)と30日(火)は毎月恒例のカレーの日です。スリランカ直輸入のカレーペーストを使用したスタッフ手作りのカレー+玄米ご飯をマッサージ後にお召し上がりいただけます。

 

イベントに合わせたご予約も大歓迎です。

ご来店お待ちしております。

 

もみの気ハウス新小岩店

03-5661-4609