ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今日はプレミアムフライデーですね。お仕事の後はお出掛けですか?

 

東京では桜が咲き始めていますね。今週末はお花見を予定されている方も多いと思います。

気になるお天気は、明後日の日曜日の方が良さそうですね。素敵な週末をお過ごしください。

土曜日はマッサージでお身体のケアをして、日曜日はお花見に行って春のエネルギーを吸収するのがお勧めです!

 

それでは、4月前半のシフトのご案内です。

 

1日(土)

金澤・千葉・中村

 

2日(日)

金澤・千葉・谷

 

3日(月)曜日別サービス・頭か目玉のマッサージ

田中・大森・吉田・中村

 

4日(火)Wポイントデー

田中・谷・中村・千葉

 

5日(水)曜日別サービス・ハンドマッサージ

田中・大森・千葉

 

6日(木)曜日別サービス・お腹のマッサージ

田中・吉田・金澤・中村

 

7日(金)

大森・吉田・中村・千葉

 

8日(土)

金澤・田中・大森・中村・千葉

 

9日(日)

田中・大森・千葉

 

10日(月)曜日別サービス・頭か目玉のマッサージ

金澤・大森・中村

 

11日(火)Wポイントデー

金澤・谷・中村・千葉

 

12日(水)曜日別サービス・ハンドマッサージ

金澤・吉田・千葉・中村

 

13日(木)曜日別サービス・お腹のマッサージ

金澤・大森・千葉

 

14日(金)

大森・吉田・中村・谷・千葉

 

15日(土)

田中・大森・中村・千葉

 

 

以上です。

 

曜日別サービスは、60分以上のマッサージを受けて下さったお客様に15分間のマッサージをサービスさせていただきます(ポイントカードの延長サービスとの併用は不可となっております)。

 

尚、シフトは変更になる場合があります。
詳細はお電話でご確認ください。

 

もみの気ハウス新小岩店
℡03-5661-4609