4月末までの期間限定コ-ス
「春のコ-ス」
とは…

ニールグンディヤーディというスリランカ産の薬草を煮詰めたオイル(アーユルヴェーダでも使用しています )を肩から上に塗りこむことによって余分な水分を出し、スッキリさせるというコ-スです

春はアーユルヴェーダでいうところのカパ (水)の季節
そのカパの性質が増えすぎると花粉症になったり、頭が重くなってしまいます
春のコ-スは普段のスタンダードコ-スにプラス30分するだけで気分スッキリ爽快になりますよ
頭にも塗りこみますのでパサパサの髪の毛もしっとりツヤツヤに
肩周り、首周りもすっきり
薬草オイルを試したことがない方もこの機会に是非試してみてくださいね
そして明日明後日はカレーキャンペーンで施術後に手作りカレーをお出ししているのでスパイス効果で効果は倍に
しかも、この春のコ-スも定期的に続けて受けると身体のバランスもとれて花粉症知らずに
是非お試しくださいね