ご挨拶が遅くなってしまいましたが、8月末をもちまして、大滝はもみの気を卒業致しましたので、ご報告させていただきます。
セラピストとしてゼロの状態でスタートをしましたが、こちらが癒すべき立場にいながら、お客様から励まされ、元気を逆にいただくことも少なくなかったように思います。

お客様や他のスタッフに支えられ、暖かく見守られながらこの4年半、一言では言い表せないくらいよい経験をさせていただき、充実した日々を過ごすことができました。

お店でご挨拶出来なかった皆様にも、この場をお借りして、お礼申し上げます。

日頃より自由奔放な大滝は、身勝手ではありますが、もみの気を卒業して新たなる道に進むことにいたしました。最後までわがままで勝手気ままな大滝を暖かく見守ってくださった皆様、今まで本当に有難うございました。

そして、もみの気は、いらしたお客様の数々と、スタッフの数々のエネルギーが混ざり合って、光となり水となり、グングン成長への肥やしとなっている、不思議な場所なんだと思います。時に厳しく、そして暖かく、皆様に見守られながら、もみの気はこれからもどんどん成長していくと思います。今日も明日も明後日も、もみの気は変わらず皆様というお日様の光を浴びながら、あるいは恵の雨を受けながら、毎日毎日、ちょっとずつ、ちょっとず つ変化を遂げながら成長をし続けています。「少しでも元気になってもらいたい!」という気持ち満々のスタッフが、今日も明日もかわらず、お客様を癒すべく、笑顔と腕を磨いてお待ちしております。

ますます素敵なお客様たちをお迎えして、もっともみの気が元気に成長していきますように、これからももみの気ハウスをよろしくお願いいたします。そして、素敵な出会いに感謝です。この素敵な出会いの輪が、もみの気の成長とともに、もっともっと、続いていきますように。 

ありがとうございました。

大滝