皆様こんにちは
最近はすこーしだけ夜は涼しくなりましたがまだまだお昼は暑いですね(o ̄∇ ̄o)
体調は崩されていませんでしょうか
夏バテしてしまったー という方にもそうでない方にも朗報です
なんと小淵沢から新鮮なお野菜が届く(石井が採ってきます( ̄∀ ̄))様なので
今月の21日(金)、22日(土)にそのお野菜を使ったイベントを開催します
いつものスリランカスパイシーカレー 今回は 違うかも
それはまだお楽しみです(*´∀`*)コメント欄にリクエストを書いてくだされば反映されちゃうかもしれません それは当日までお楽しみですよ~
でも無農薬で小淵沢でのびのび育った お野菜達で作るお料理はおいしいこと間違いなし
30分以上のマッサージを受けられた方限定なのでお疲れを癒した後、ゆっくりお召し上がりください

 石井