こんにちは!
六本木店のにぎやかし担当、出しゃばりふじもりです ( ノ゚Д゚)コンニチワーッ

今月のキャンペーン、第一弾は…

六本木店の初代看板娘イシイのバースデーイベントです!



7/15 は…
イシイのぽにょぽにょバースデーパーティー!
略して…『ぽにょぱ!』
~主催フジモリ・企画イシイ~
六本木店で一際目を引く、看板娘イシイお誕生日会です♪

色紙お祝いコメント書くと、楽しいサービスが!

イシイブレンドアロマオイルハンド10分サービス♪
施術後にはイシイ考案おいしいもの付き

※ぽにょぽにょの由来と、おいしいものについて、詳しくは↓↓↓

「そもそも、バースデーパーティーって身内でやるものでしょ」と、突っ込まれたこともありますが...それをお店でやってしまうのが、お祭り好きのもみの気六本木店ってことで笑

なぜ、ふじもりがイシイのバースデーイベントを企画したのかと言いますと...

1、いつもイシイを可愛がってくださっているお客様に、楽しい時間を過ごしていただきたい。
今回の企画の内容は、全てイシイ案です!
色紙お祝いメッセージを書いてくださった方に...
イシイプロデュースアロマオイル10分ハンドサービス!
マッサージの後には...
イシイ考案の、ぽにょぽにょココナツプリン!
ご安心ください、さっきふじもりが責任を持って試食いたしましたが...杏仁豆腐みたいで、やわらかさもほどよく美味しかったです!!!これは是非食べに来ていただきたいと思いました。お楽しみに♪


2、イシイを知らないお客様に、イシイの魅力を伝えたい!
今年三年目、もみの気検定一級、上級スタッフのイシイ。六本木店の中ではもうベテランです。
今回のイベントの名前の「ぽにょぽにょ」。イシイのことを覚えていてくださっている方なら、ピンとくると思うのですが、知らない方は「?」ですよね。



これがイシイです。
ぽにょぽにょでしょう?
マッサージだけでなく、見ためも声も癒しなんです。
いわゆる天然ボケなので、話していて驚くことも多々ありますが笑
マッサージ中の会話も、ハマる方はハマるかも!?
{2330540A-856C-4BD1-95E4-842A2A50E322:01}


3、おいしいものが食べたい!
おいしいものが大好きなイシイのイベントを企画すれば、おいしいものが食べられるかも...そんな魂胆もありつつイベントを立ち上げました笑
今回のイベントは、先月から日にちを決めて告知していました。お出しする食べ物はいろいろな案が出ましたが、試作段階でなかなかよいものが出来上がらず...イシイさん、結構苦戦していました><でも、結果、とてもおいしいココナツプリンが完成!!!
{AB2C8E18-AE24-48D8-8FAA-31DFFBD79009:01}



甘さ控えめなものハチミツの甘味がしっかりついているもの、2種類からお選びいただけるようになっておりますので、甘いものが苦手な方も楽しんでいただけると思います!
しかも!ココナツには、利尿・排便効果、デトックス効果があるんです!
ココナツ、今、流行ってますよね。

最後にもう一度...
色紙お祝いメッセージを書いてくださった方に...
イシイプロデュースアロマオイル10分ハンドサービス!
マッサージの後には...
イシイ考案の、ぽにょぽにょココナツプリン!



7/15 
は… 『ぽにょぱ!』


 お待ちしております!!!

ふじもり