早いもので6月に入りましたぁ~の
こんにちは!はじめまして!

もみの気ハウス六本木店
新人の中山 香織(なかやま かおり)と申します。

 

ご挨拶が遅れてしまいました

既にお店でお会いしているお客様、まだお会いしていないお客様共々
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

4月より六本木店に配属となり
早いもので2ヶ月が経とうとしております。

日々、お客様や先輩方々 の優しさに助けられながら
楽しくお仕事をさせて頂いております。

 

 

少しこの場を借りて、わたしの話をさせてくださいませ

 

私は常に心と身体は繋がっている
心が元気であれば身体も元気

身体が元気であれば心も元気

そして、食べたもので身体は創られていると

常々思って日々を過ごしている中

アーユルヴェーダと言う世界最初で最大の医学体系に出会い

アーユルヴェーダの考え方に感銘を受け

過去2度インドでアーユルヴェーダを学んでまいりました。

 

 

そんな私が

もみの気ハウスのスタッフとして働きたいと思ったきっかけは

学んできたアーユルヴェーダを活かし実践しお客様に体感して頂きたいと思った時に

アーユルヴェーダが受けられるコースがあり
スリランカから厳選された、薬草オイルやハーブティーにハーブボールを取り寄せ、そしてベットまで拘り抜いた環境や

その他でも足踏みや指圧等、色々な方法でお客様一人一人に合わせた

疲れをとり癒す事が出来る多岐に渡るメニューがあること

そして、研修が凄い多いのです

それはそれは喜ばしいことです

お客様に、より満足していただけるように常に学ばせてもらえている環境

中々、無いと思いますここまで研修してくれるところ

この恵まれた環境の中で私が全力でお客様に出来ること。。。

心も身体も元気ハツラツでいて頂けるように

 

 

まだまだ、至らないところもあるかと思いますが

お客様一人一人と向き合いながら

疲れを取り癒し元気になって頂けるように

日々学び精進して行きたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

 

  

 

長くなりましたが読んで頂きましてありがとうございました。

では、お店でお逢いできるのを楽しみにしております

 

 

中山香織  ぺこりん