こんにちは!はじめまして!

もみの気ハウス六本木店、新人の野尻 美莉(のじりみり)と申します^ ^

 

ごあいさつが遅れてしまい、どうもすみません!4月に入ってから、はや一ヶ月経ち、先輩方のあたたかいサポートのおかげで、お店にも慣れてまいりました♪

 

もみの気ハウスに来る前は、別のところで指圧のマッサージをしておりました。握力が40キロぐらいあるので、とてもググッと来ると思います!強押しの人にオススメかもしれません()

 

私がマッサージを始めたきっかけは、小さい頃から父のマッサージをしていたことと、決定的だったのは、東北大震災のボランティアに行った時、鍼灸師さんに出逢ったことからにさかのぼります。

 

彼は、ボランティアさんの身体をマッサージするボランティアさんでした。彼の手から伝わる温かさがとても気持ちよくて、あぁ、これが「手当て」なんだなぁ、と感じました。温かさから優しい彼の心が伝わってきました。私もそんな温かさをマッサージの力を使って伝えられたらと思い、日々お客さまをお迎えしております。

 

うまくいかないことも多々あると思いますが、末長く見守っていただけたら嬉しいです!これから、もみの気ハウス六本木店スタッフとして、よろしくお願いいたしますっ\(^^)/

 

ではでは、お店でお逢いできるのを楽しみにしておりますね!

 

野尻