{4F62F42D-2A9C-419D-815A-A5B7E4C8F425:01}

19日火曜は、ふじもりさんのお誕生日です。

ふじもりさん、みなさんにお祝いされたいとのことで、お誕生日会を自主企画したそうですよ( ´艸`)じしゅて笑

合言葉は
『ふじもりさん、おめでとう』

スタッフにこの合言葉を言ってくださった方に、何と、馬力茶プチケーキと10分延長(他サービスと併用可!)のお返しが!

今日、ふじもりさんはプチケーキの試作を作ったそうですよ♬(写真参照☆)


まだまだ改良の余地ありですが、絶対美味しいの作るゾ!
だって…26歳になるんだもん!
大人だもん!

と、ふじもりさん、意気込んでいます。
 




勘のいい方はもうお気づきかもしれませんが、この記事を書いているのも、ふじもりさんですよ☆  
ぜーんぶ、自作自演だゾ☆笑


みなさま、もし、もしよろしければ、マッサージのついでにでも、お祝いにいらしてくださいませ…
よろしくお願い致します(*゚ー゚)


ふじもり