こんにちは!

ふじもりです(^^)
ただいまスリランカ空港の搭乗ゲートにおります!(※記事編集時現在)
間も無くスリランカともサヨナラです(;_;)

たくさんの情報が一気に入ってきたので、飛行機で、ブログの内容をまとめてお届けする準備をしようかなと思っております。


ところで、今月末の27・28日はスリランカ祭りですよーーーっ流れ星

いろいろ考えて、ふじもり手作りのアーユルヴェーダプレートをお出しすることにいたしましたっ!

スリランカで毎朝出てきた、コルーという豆と、ジャガイモのココナッツカレーと、サラダをお出しします!

余裕があったらチャイも作りますW(`0`)W
{F27B5B6A-1129-410C-8C07-7961809BA64B:01}
コルー!
スリランカのスーパーで仕入れて来ました!日本ではなかなか食べられないですよ!精力がついて、腰痛にもいいんです!

{ACD61FB2-429C-493D-911B-D0D83A686A74:01}
ジャガイモのココナッツカレー!

{0F13190B-C898-4C3B-AB29-AF0FD7376FF1:01}
ゴトクラサラダ!
※日本ではゴトクラは手に入らないので、水菜と玉ねぎとココナッツで作ります(^_-)-☆
割る前のココナッツもそのまま買ってきましたよ!笑

{CA158577-65D5-4639-A553-1BF83A114CF6:01}
完成予定図☆


ふじもりが民族衣装のパンジャビドレスでお迎えいたします笑

お楽しみにっ!



いつものように、30分以上のマッサージを受けていただいた方限定、無くなり次第終了となりますので、お早めに…♫



間も無く離陸なのでこの辺で…





みなさま、アーユーボワーーーーァン!飛行機



{D8745149-6BF4-4BBA-9C0C-C31469CF99C3:01}
乗るぜっ☆