お客様各位

いつも、もみの気ハウス大山店をご利用くださり誠にありがとうございます。
本年より、開始しました新しいアーユルヴェーダのコース「アイヨーコース」「オージャスコース」「シャンティコース」「ニルヴァーナコース」も大変好評を頂いただいております。

当店で扱っている、アーユルヴェーダの薬草オイルボトルは、ご希望のお客様には、サービスとしてご本人様のオイルをキープボトルとしてお店に保管させていただいております。

これまでもみの気ハウス大山店では、オイルボトルのキープ期限は設けておりませんでしたが、薬草オイルが時間経過とともに品質が劣化する可能性を考慮しまして、薬草オイルの効能を高い状態でご利用いただき、アーユルヴェーダコースをより効果的にご利用いただけるよう、下記のとおりオイルボトルのキープ期限を設けることといたしました。何卒、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

●適用開始・・・2016年1月より
●ボトルキープ期限・・・開封日より3ヶ月
(キープ期限が過ぎてしまったオイルについては処分対象となります)

なお、現在キープしていただいているオイルについては、開封後3ヶ月以上経っているオイルにつきましても、2015年いっぱいまで保管いたします。これらのオイルについては、年内にご来店時に使い切っていただくか、お持ち帰りいただくようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お手数ですがご連絡いただけましたら幸いです。

今後とも、もみの気ハウス大山店のアーユルヴェーダコース、並びに薬草オイルボトルキープサービスの、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。