こんにちは、もみの気ハウス大山店の葉っぱです。

昨晩の皆既月食すごかったですね。葉っぱは、新しい時代の到来を感じながら外に寝転び、お月様を1時間近くながめてました。

昨日は葉っぱはお休みだったので、渋谷にあるヨガスタジオでアシュタンガヨガという結構ハードなヨガをやりまして、そのまま疲れを癒しに、もみの気ハウスの渋谷東口店にいってきました。が、しかし満員で残念ながら入れず。近くのもみの気ハウス道玄坂店に行きマッサージを受けてきました。気持ちよかった~ありがと~



さてさて、いよいよ開催、


もみの気ハウス大山店大運動会!


今年の競技種目は「玉いれ」ですモグラ


10月11日~13日の期間、ご来店の皆さまに玉いれをしていただき、入ったら、延長サービスします!難易度はいくつか種類があります。最大で10分延長ビックリマークビックリマークビックリマーク




皆さまのご来店、お待ちしてます!



ゾウさんの背中のカゴめがけて・・・!


もうちょい!


まだまだ!


顔が真剣!



やった~ヾ(@°▽°@)ノ