前回ブログにちょこっと書いたキャンペーンのお知らせをとうとう発表しちゃいますにひひ




11月に入り寒さが身にしみてきましたねダウン


寒きなってくると体温とともに身体の中も温度が低くなってきてしまうので、冷えやむくみの原因になってしまいますあせる


なので、冷えた体内を元気にして、身体の中からポカポカになりましょう!!グッド!


と、いうことで、


11月21日~24日限定で、

全ての施術におなかのマッサージをサービスしちゃいます(^^)



さらにっ!!



脂肪燃焼や便秘に効くアーユルヴェーダーのオイルもプレゼントしちゃいますドキドキ


アーユルヴェーダーとは、インド・スリランカの大陸で千年以上使われている、伝統医療で未病の段階でケアをして、健康な人がより健康にしていく予防医学です音譜


もみの気のアーユルヴェーダーオイルは、スリランカにお店を置き天然薬草オイルを直輸入していますビックリマーク


塗るだけで健康になれちゃう大人気のオイル

サルシャパトリファラアシュワガンタのオイルを21~24日限定でプレゼントにひひアップアップ



この機会を逃すな!!!グーDASH!