お越しいただきまして有難うございます。

 

子育ても大変キョロキョロ

4月がおわり疲れ気味笑い泣き

GWが終わり五月病になる前におねがい

 

癒されてまいりました!

おススメを紹介しますピンク薔薇

 

赤薔薇横浜市アメリカ山公園

赤薔薇港の見える丘公園 ローズガーデン

赤薔薇山下公園のバラ園

 

バラが満開ピンク薔薇見頃です!

 

 

つぼみも今は咲いている頃のはず赤薔薇

もう、満開

お時間ある方、今ですラブ

 

港の見える丘公園のローズガーデンも本当素晴らしい!

山下公園のバラ園も海が間近で素晴らしい!

 

でも、私が一番おすすめしたいのは、

 

横浜アメリカ山公園のバラ

 

アメリカ山公園は名前の通り丘!?坂の上!!

歩くと大変ですが、なんと

 

元町・中華街駅の6番出口から

アメリカ山公園に続くエスカレーターとエレベーターがあります。

地下鉄を利用しない人でも、改札の外にありますので利用OK。

 

 

ハートおすすめポイントハート

 

エスカレーターを上ってアメリカ山公園に到着すると

ふわっと漂うバラの香りですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

自然の香り、鼻から吸って脳まで刺激されましたキラキラ

 

 

勿論港の見える丘公園も、山下公園もたくさんのバラが咲いていますので

香りはするのですが、

アメリカ山到着右矢印バラの香りが漂う空間に癒されました。

 

 

新年度・新学期が始まり、

はや1か月、GWが終わり

疲れが出始めている頃だと思います照れ

 

ローズの香りと素敵な空間でも

また、頑張ろう!!!という気になれました。

 

クローバーピンク薔薇横浜アメリカ山へ行って、リフレッシュよかったら是非ピンク薔薇クローバー

 

横浜市 アメリカ山公園 (seibu-la.co.jp) 

 

 

横浜は素敵な街

洋館巡り散歩も好きです。

こちらもぜひ

 

横浜山手西洋館公式サイトはこちら

https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/yamate-seiyoukan/