今日はリースの話

夏休みに水彩をするので
工作と香育を掛け合わせた
講座を開きたいなとずっと
思ってました。

コロナ禍をみんなで乗り切って
今やっと白い歯きらーんって
笑顔がみんな素敵!

コロナ禍にあまり除菌ばかりフォーカスして、市販のアルコール除菌に
慣れてしまった日本人。

本当は自然の物でも素敵なアプローチができるのですが、小さな時から身近な
植物の恵を知っていたら、いろんなセルフケアが出来る。

植物の恵みを知って育って欲しいなーと
フィトセラピストなのでずっと
思ってます。なのでこの夏休みに
リースを作りながら、良い香りに包まれて、プラスアロマの香りも体験して、
アロマの成分も聞ける

てんこ盛りのリース講座です。

まあ、みんなは手を動かしてリース作って、私がアロマのことをお話します。

世界一のリース作ってね!
またお花はインスタでも
紹介するよ!

とはいえ、そんなに量がないので
7/25 13時から16時

あと3組の親子さんを
お待ちしてます。