サムネイル

​春休みって宿題がないから最高にいいね!


    

​お休みした分の振替レッスンを開催しました。春休みなので、水彩を持ってくる子と、工作をしました。



普段どんな筆で描いてるかも
わかるので、今持ってない筆サイズなど
アドバイスできました。
学校でもスイスイ、描けたらもっと楽しいよね!

塗り絵みたいには塗らないよー
とかね。



色合いもバッチリ!
センス抜群!

また夏休みに補習予定だけど
場合によってはzoomも挑戦
してみたいところでーす。
美里交流館の教室が開講したら
補習はなくなり、どちらかで
受けていただくようになります。


みんな春休みでとっても良いお顔
してました。