​今回はパステル講師でご活躍中の
お二人と水彩では個展を開くほどの
素晴らしい水彩の先輩からの
リクエストにお答えして

大人のパステル体験
を開催させていただくことが
できました。感謝な事です。
あいにくの雨となりましたが
パステル体験の濃い時間に
私のほうこそ感謝とそして課題
ありがとうございました。

今回は特にパステルの扱い方とか
聞きたい事と描きたいものが
高度なため、特別2時間を3時間に
変更して実施しました。







まずは今日絵を描いてどんな気分になりたいかを紙に書いていただき
アロマを数本選びその中から、
1本だけチョイスしていただきます。
パステルの柔らかさ、に
終始感動され、これからの作風展開
が楽しみなお二人の先生。
パステル初の方も面白いね

手で伸ばすなんて楽しいね
香りを香りながら、あっという間の3時間でした。

筆を使っての着色より
体感系、五感を刺激してるよね、
とご感想をいただきました、

最後に精油からのメッセージを
お伝えし、心の奥にしまってある
もう1人の私の気持ちと対面です。

また次回もやりたいとご感想を
いただきました。
こちらこそ、プロを前にど緊張してしまいました。ありがとうございました😭

通常2時間 4月から3000円
アロマ アロマストーン付き

自分の奥底と深く対面されたい方
カラーセンセーションセラピー付きのパステル 5000円

こちらは、ワークショップの
応援カラーをお伝えするだけではなく
ミッシングカラーについても
対面していきます。



子ども絵画教室をお探しのママへ。豊田市保見交流館土曜日午前クラス第1.3で体験できます!



お申し込みはLINE友達追加して

お申し込みをタップして必要事項を

ご入力ください


友だち追加

子供絵画教室5年勤務
子ども絵画指導数80名
水彩、パステル
感性豊かなひとになる!

他の活動
アロマとハーブフィトセラピスト
カラーセンセーションセラピスト

………………………………………

お子様がもっともっと

色んな物を描きたい!と

成長真っ盛りの時、

みんなで一緒に描いてみませんか。

色はその人の感性を伸ばし

その鮮やかな記憶は

一生物です。



伸び盛りの時期だからこそ

色から沢山の感性を

開花させましょう。


お絵描き好きさんが集まっているので、いろんな絵を見て学ぶこともいっぱい。


最後まで絵を描く

一枚の絵を描き上げるって

結構根気のいることです。

最後まで納得いくまで頑張る、達成感の積み重ねが

自信をつけます。


アイデアの引き出しを増やしてクリエイティブな

思考になる。


新学期からより、今から

入会したほうが、

春にバタバタしなくて

親子共々安心ですよ。


………………………………………

豊田市保見交流館

土曜日午前クラス

10:15-11:45

3月まで、

入会金半額3000

4月以降6000円

月謝3000

来年度3300円

体験会 1500

第一土曜日に体験して

そのまま入会すると、

1500円出していただければその月から入会できて

お得です。



工作など別途費用はかかります。


美里交流館 日曜日クラスも募集中!体験は

保見クラスで体験できます


お申し込みはLINE友達追加して、お申し込みをタップ、

必要事項を入力して送信してください。お問合せ、平日希望も受付中。