夫の計画休の平日。

先月から行こうと決めていました。
開店はAM11:30。

私たちは11:00過ぎに到着で
すでに前には10人ほどの行列!

開店して数分で呼ばれましたが

その頃には後ろに
20人くらいはいたと思います。

私たちの前には

おひとり様女子の参戦が
数名見えてカッコイイ!

私も絶対やりたい。

『神保町食肉センター』。

ランチ45分食べ放題メニュー 970円!!!

【朝採り】レバーとハツで有名です。
夫と共に
まずは目当ての

朝採りレバーとハツのCセットをオーダー。

ニャーーー!!!
新鮮!

ピカピカでつやつやでプリプリ。

レバーはトロトロすぎて
トングで掴むにも一苦労です。

セッティング。
ご飯は7分めほどの量で来て
玉ねぎスライス共におかわり自由!

私は基本的に野菜がないと
肉が進まないタイプなので、

これは本当にうれしい。

2階に案内されましたが

店員さんも、

よくいるような
「らっシャッセーー!!」タイプではなく

親切で物腰柔らかな2人のお兄さんで

無骨な店構えと
ワイルドなメニューとは裏腹に

思いのほかどの焼肉屋よりも
落ち着いていただくことができました。

あらためて
ロースターは、良い。
塩麹鶏も柔らかく美味。
玉ねぎスライスがすすむすすむ。

夫はご飯3杯目。

やはりその名の知れた有名店なだけあって

おそらく常連が多く
お客側もいくつかあるルールを
きちんと理解し

店側のアテンドも素晴らしい。

全体的に非常に気持ちの良い店作りです。

食べ放題のメニューは
調べればすぐにでてきます。

品数は限られていますが

内蔵好きには大満足な45分でした。