とある夫の調整休の日。

出発数秒で
おててを出して爆睡のtete。


東名をひたすら走ること2時間と少し。


『日本平』

静岡デジタルタワー。


素晴らしい散歩コース。


素晴らしい眺め。


静岡を360°一望。

天気がイマイチでも気分は最高。


ちたペロteteと眺望。


隈研吾事務所による設計。

新国立競技場に期待が膨らむ。


いい 。。。


すごくいい 。。。


建物のメイン部分のこの回廊は
外ですが、犬は入れません。

抱っこでも入れません。
ご注意ください。



下から見るのがまた、いい。


曇りの晴れ間に映え。


張り切っているteteとお花。

下に降りるとロープウェイで
東照宮に行けるらしい。

クレートに入れれば犬OKだけど
車に取りに戻るのが面倒で
今回は見送りました。

この後は念願の『さわやか』へ!

教訓を生かし、
今回は市内の店舗を訪れました。

平日の16時ごろっていう、
絶妙な時間帯だったこともあり

待ち時間、なんと0分。

ハンバーグ、肉肉しくて
大変美味しゅうございました。

《 総括 》
やっぱ遠出ドライブは平日にかぎる。