午前中、職場で面談のあと、

通っていた婦人科クリニックで
インフルエンザの予防接種をしてきました。

隣接する商業施設で

買う予定の欠片もないスカートを
気づいたら購入していました。

20000円くらいかな?と思ったら
12000円だったのと、

試着の際、
ちょっと尻のラインが見えちゃうなと
思っていたら

1つ上のサイズをすかさず手渡してきた、

店員さんの抜かりない腕によるものです。

店には8分くらいしか
滞在していないと思います。

いいんだ。
年末のイベントに向けて。

串カツ田中にも着ていくんだ。

そんな言い訳。

お昼も過ぎて
1人ランチをして帰ります。

最近、自分のなかで

再発の炎が上がっている、

『モンスーンカフェ』

このエビトースト。
20枚くらい食べたい。

下のソースとの相性が最高。

ランチはこのサラダ × エビトーストに

メインとドリンクで1300円。

+デザートもできます。

今日はグリーンカレーをチョイス。

先週は友達と5時間滞在!

モンスーンブームは
私の中で定期的にやってきます。

店員さんが機敏で気配りが素晴らしいのと

駐車場があって
そして犬同伴OKでほんと素敵。

午後にはボチボチ衣替えを。