涼しくなった!

久しぶりに宮ヶ瀬に行こう。

今日はお蕎麦の気分です。

絆カフェ。
定食・軽食・お蕎麦・スイーツカフェの
4店舗が連なっていて

外のテラスは犬OK。

とにかく犬がいっぱいいる。

この表情。

鴨そば鴨たっぷり。

山菜蕎麦。
夫、麺大盛り。
味がどうこう言うのはここでは野暮。

気持ちの良い宮ヶ瀬で
蕎麦を食べるというイベント。

温かろうがやわやわだろうが 
仏の精神でいただきます。

1時間ほど散策。
teteもプリプリと良く歩きます。

品揃え素晴らしい田口さん。

かき氷、お値段ビックリ100円!!!
こういうのでいーんだよ。

常々、1000円とかの映え系セレブかき氷に
アンチな気持ちを抱いている私の舌は

ジャバジャバのシロップにより
青く染まっていました。

こちらは干し肉。
炙ってくれるのでアツアツ。

宮ヶ瀬は食うに困りません。

広大な山、たっぷりの水、満たされる腹。

心と身体をリセットするには最高です。