去年の暮れに齢42で
血迷って転職活動に目覚め、

今年に入って間もなく
長く務めた職場に退職を申し出てから

2足のワラジを履きこなすことなく、

現実を受け入れた6月末。

完全な術後ハイに陥り、
まともな判断力が低下していたのだと

結論付けることにしました。

慣れた業界の少し大きな組織に
紛込むことに成功し

今月半ばから
シコシコ働いています。

長く務めた職場の退職も
ようやく期日を切ることが出来て

着地点は変わりましたが

今後の人生の選択肢が広がった
なかなかの環境に
落ち着くことになりました。

間もなく術後1年。

想像もしなかった
目まぐるしい1年でした。

なんだかんだ色々だった今年の
自分の収入を明確に計算してみると

これがどうにもならない中途半端さ。

稼ぐって大変なこと。

年内はぼちぼち時短で働きながら
来年の働き方を検討しようと思います。

ところで先日、

自分でワンコの無添加おやつを
製造・販売しているという

若い女子と出会い、
お話しをする機会がありました。


《犬のお菓子屋さんlaichi》


犬の薬膳の勉強もされているそうで
たいへんに興味深かったです。

フリーマーケットに
積極的に参加されるとのこと。

SNS等でチェックしたいと思います。