ひもかわうどんを堪能してから

店から100メートルほどのJAで
とうもろこしやブルーベリーなど

たくさんの地元の農産物を買って

素晴らしいと噂の大型道の駅へ。

蕎麦屋とか。

パン屋とか。

いい感じの建具。

お弁当持参も良し。

マークの入った食パン2斤¥500ちょっと。

あークンクンクンクン

犬がたくさんいてビビる。

あーこわ。抱っこしてもらお。

何この顔。

旅は夫婦でVANS。

この時季だけなのかな?
群生している鈴なりのブルーベリーは
なんと食べ放題。
マナーを守っていただきます。

他にも、パスタ・ピザ・ハムソーセージ、
ソフトクリーム・チーズ・地ビール等々・・・

地元のパワーとこだわりが素晴らしい。

忘れていけないのが米。

注文するとにぎってくれる
おにぎり屋もあって、

さっきうどんで満たされたはずなのに

4人ともたまらず注文。

ほんと、私たち夫婦と
同じペースで同じものを食べる
後期高齢の義両親、見事な食欲。

平日の悪天候でもだいぶ賑わってたので

休日ともなるといかほどのことでしょう。

家族で1日遊べます。

群馬県、グルメ県。