目まぐるしく過ぎていく日々に
色々追いついて行きません。

子宮全摘の手術をしてから
8ヶ月が経ちました。


去年の今頃は
毎日下から出血をしていることを
疑問に思うどころか慣れてしまっていて

正常な生理が5~7日で終わることを
もはや忘れているようでした。

アムロちゃんのコンサートのことで
頭がいっぱいで

万全の体調で挑むために
生理を何かしらの方法で止めようと

婦人科を訪れたのが始まりでした。

不純な動機。

それがおかげで早い段階で
自分には最良の選択を

決断することが叶ったのだけど。

子宮があってもなくても
体感としては何もないので

ただただ生理がなくて楽チン。

それも改めて生理について思わなければ
どうということでもないのですが。

相変わらず下半身快適です。

最近、そこそこ回復してきたお肌に
劇的効果の基礎化粧品に出会って

やっと完全回復を感じています。

それよりもうなにしろ。

もう花粉がひどくてひどくて。

花粉なのか黄砂なのかPMナンチャラなのか。

私はスギはそれほどではないのですが、
ヒノキとカモガヤというやつの数値が

抜群に突出していて

カモガヤに関しては
数値がズバ抜けすぎて

かかりつけ医が喜んだほどでした。

すごいね!ニヤニヤ、みたいな。

そしたら先週から高熱が出て
喉が痒すぎてバカ痛くて
痰が詰まって咳は出るし
鼻水は止まらないし息は出来ないしで。

かかりつけ医が、うーんと言いながら

アレルギー薬、抗生剤、咳止め
去痰剤、消炎鎮痛剤、胃薬、を処方。

それで。

『どれか効くだろう』だって。

·····まぁ、そこそこ効いてます。

そしてこいつ。
空気清浄機を新設しました。

寝室超狭いのに
規模のデカいやつを設置。

蚊や小バエも吸引するという、

謎・機能搭載。

その吸い込まれた蚊や小バエ、
どこ行くのよ。

なんと。

つまり粘着板みたいなのが内蔵されてて
それに張り付くシステム。

数ヶ月で板ゴト交換ですって。

こぅわ!!