《絹の冷え取り手袋》
ずっと気になっていて
ついこの間から使い始めたのですが
もう、手放せません。

特に車の運転中すごくいい。

綿や毛じゃなくて絹 (シルク)っていうのが
肌のフィット感がすごくすごくいい。

家でも外でもずっとしてます。
あと2~3組欲しい。  



《my箸》
遅らばせながら。

最近、オシャレカフェなどで
平皿に盛られたオシャレサラダを

フォークでオシャレにいただくのが
とーってもストレスで。

つい先日、オシャレエリアのオシャレカフェで
オシャレな店員に「箸ください」って言ったら

無いですぅアハッ!っていう仕打ちにあって。

ついにmy箸デビュー。

こちらはケースにシリコンが内蔵されていて
鞄でカチャカチャしないのが優秀な一品。



おや……こちらは……

パカッ!
迫り来る豚はともかくとして。


《マスクディスペンサー》
毎日欠かさず使うマストアイテム・マスク。

玄関に置いておくと
朝、出掛けにサッととれて大変便利。

インフルエンザ予防にも
アレルギー対策にも
マスクはもはや身体の一部。


ほんのり生活が向上する3つのお品でした。