ゴールデンウィーク 1日目(5月3日) | ■□もみのん日記□■

ゴールデンウィーク 1日目(5月3日)

さてはて、ずいぶん放置してしまいましたが、

今日からぼちぼちまた頑張って書いていこうかと思います☆


ながーいゴールデンウィークも終わり、

ようやく落ち着きを取り戻した我が家ですが、

GW中に怠けてしまった私の体は、

そう上手くは動いてくれません・・・ショック!

今日は一日お昼寝ばかりしてましたw

おかげで現在1時半ですが全然眠くありません汗

なので、今のうちにバババーッと書いちゃいますw


てなわけで、GW物語の始まり始まり~音譜


5月3日は、えーっと何したかなぁw

そうだ、公園に行きました虹

よく晴れていたので、本当は朝早くから行く予定だったのですが、

休みの日ということで私の体は全然起きませんw

なので公園に着いたのは12時くらい。

私とミノリだけで公園に行きました走る人

その頃パパとモミジは家電量販店に行ったり、

最寄駅周辺をフラフラしていたみたいw


私とミノリはいつもは行ったことのない大きい公園に行きました。

ミノリは着くなり大興奮キラキラ

とりあえず滑り台など大型遊具がたくさんある公園で、

敷地もとても広いので、やっぱりそこそこ混んでました。

年齢層も幅広い!

お昼時なのでお弁当を持ってきて食べてる方々もちらほら・・・

そして公園住まいの方々も日向ぼっこ中w


ミノリが興奮気味で遊んでいると、どこかで見たことある人が。

なんと、たまたま広場でよく会うお友達と一緒にニコニコ

ミノリはモミジがいなくてつまらなそうだったのですが、

お友達を見つけてからは、どこに行くのも友達といっしょ音譜

2人ともとても楽しそうにあちこち走り回ってました。


大人も子ども達を気に留めながらものんびりおしゃべりドキドキ

ミノリだけじゃなく私もとても楽しい時間をすごすことができました!


13時半ごろ、パパが用事を済ませて公園まで来てくれたので、

お腹もすいたところでお友達とお別れパーをし、公園を後にして、

割引券を貰っていたラーメン屋さんへ走る人

ちなみにこのときいったお店は”とんこつラーメン 七志” でした。

ミノリもモミジも良く食べる食べるえっ

2人で1杯食べられるんじゃないかってくらい食べます。

感想としては・・・まぁまぁかなw

私は焦がしゴマとニンニクの特製タレがいい感じだとは思ったけど、

ちょっとこってりし過ぎてるかなぁ~と。

でも、食後に子ども達にサービスでアイスが出たところがGOODOK


その後はゲームセンターに行ったり、買い物したりして過ごしました☆

夕方、母から連絡があり、合流して、一緒にご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

久々の焼肉です~ラブラブといっても、安楽亭ですがw

ちょうど『チャングムの誓いフェア』をやっていたので、

期間中に一度行ってみたかったのニコニコ

結構またされちゃったけど、まぁまぁ良かったかな?

まぁこんなもんだろうとw

子ども達もちゃんと食べられるものがあったし、良かった良かった☆

あ、全然関係ないのですが、私達のテーブルに料理を運んでくれた子が

私の中学時代の後輩でしたw

相手は気づいてなかったかもしれないけど、名前もそうだし、きっとそう。

5年ぶりに会うとやっぱり成長を感じますね~。

大きくなったなぁ~と、親心?みたいなのを感じましたw


今日の公園はミノリがとても楽しそうに過ごしていたので、

また連れて行ってあげたいなぁと思いますニコニコ

今度は晴れの日曜にお弁当もっていけたらいいなぁ!!