もう~いーくつ寝ると~♪ | ■□もみのん日記□■

もう~いーくつ寝ると~♪

もぅあとちょっとで2005年も終わり、2006年を迎えますね♪

うちは今急いで年賀状作り、お部屋の掃除などなどしてます。

全然終わる見込みありませんけど、何か?w

『年末大掃除』『年末年始大掃除』になりそうです(*≧m≦*)ププッ

パパにも協力してもらって、何とかパパの連休中に終わらせたいなぁ。


明日はいよいよ延ばし延ばしになっていた、

15日メンバーとの、今年最後のパーティーの日☆彡

明日のためにいろいろ準備があるんで、この辺で・・・。

また明日か明後日にでも、パーティーの記事をアップします(*^▽^*)

今日はもぅとりあえずやることがいっぱいいっぱいで・・・。

これから頑張ります・・・illi_| ̄|○illi

(↑29日0:21現在、やることの80%くらいできてない・・・)