上手く書けない・・・ | ■□もみのん日記□■

上手く書けない・・・

最近、ブログをサボりがちです。

なんだか上手く書きたいことがかけないんですよね。

自分の気持ちが不安定なときって、何を書いても納得いかない。

しかも、こういうときに限って、間違って全文消しちゃったりして。


なんか考えることがいっぱいあって頭が回りません(;´Д`A

本当にいっぱいいっぱいで「誰か助けて~」って感じです・・・。

あちこち問題ばかりで本当に嫌になってきます・・・。


***************************


さて、その話はさておいて、

ウチは保育園に入れることを検討しています。

何故なら




単純に幼稚園に入れる

お金がないから・・・illi_| ̄|○illi



あぁ、うちにも来てください、おサ○フ救助隊・・・w


でも、最近、やたら幼稚園に行きたがるミノリ。

「ママがいなくても幼稚園にいけるよ~^^」


そんなにママが嫌いかい・・・?

[壁]дT)ノ オーイ


しかし、幼稚園の願書受付は明日。

もぅ間に合いません。

私が入れようかなぁ?と思っていたところは、

割と倍率が高いのです。

なので、今、プレスクールに入れようかなぁ?と考え中。

英語も身につけさせられるし、

週に1日くらいなら何とか出せそう。

それに、モミジと2人きりの時間があってもいいかなって。


プレスクールは週1日4時間で15750円也・・・。

結構高いです・・・。一般的にはこれくらいが普通なのかしら?

でも、他の英語教室だと月3日45~50分程度で5000円くらい。

それだったらあんまり意味ないかなぁと。

ちなみにプレスクールの時間は10~14時まで。

朝もそんなに早くないし、今なら入会金無料!お得☆


まぁ、今すぐに入れる気はないのですが、

家からも自転車で5分くらいだし、駅のすぐ近くだし、

よく連れて行く広場からも近いので、

ミノリを送り出してから、モミジを広場に連れて行って、

お昼頃帰ってきて、家の事をして、14時にお迎えだったら、

その日は一日のんびりできそうだし(*´∇`*)


まぁ、まだ考え中ではあるけど、

ミノリも行きたがってるのだから、やらせてみようかと思ってます。

旦那はあんまり乗り気じゃないけど、

きっと落としてみせますっ(゜∇^d)