再開しました | ■□もみのん日記□■

再開しました

最近、広場に行くとやたらとトイレに行きたがるようになったので、

再びトイレトレーニングをしてみています☆彡


以前よりは成功率も高くて、5割は成功します♪

でも、何かに夢中になってると事後報告・・・(゜ー゜;Aアセアセ

まだ嫌がることもありますが、だいぶトイレにも慣れてきたようです。

このまま順調に正月までには取れるといいんですが・・・。

未だにう○ちは成功していないので、そっちはどうも遅くなってしまいそう。

しかも、ミノリはやたらトイレが近い!(そんなところ私譲りだったり・・・)

大体1時間おきくらいなのですが、水分を取りすぎた後だと、

1時間の間に2~3回なんてときも!


今日は夕方の忙しいときに「おしっこ!」とせがまれ、

モミジは泣くし、ミノリはトイレ近いし、上手くいきません・・・ε-(ーдー)ハァ

でも、とりあえず何事も継続していかなければわからないので、

お出かけのときもトイレに誘うようにして、

少しずつ成功率をアップさせていこうと思いますっ!!


目指せ!年明け!!w