2人のマイブーム☆ | ■□もみのん日記□■

2人のマイブーム☆

ミノリは未だに工作大好き☆

昨日は他の子が苺を作ってるのを発見し、

「ミノリもイチゴ作る!」

と言い出したので、

私がパーツを切って、

ミノリが仕上げをしました(*^▽^*)

でも、何で苺のつぶつぶが

水色なのかは不明・・・w




しかも

自分の指にも点々を描いてました(*≧m≦*)

家では滅多にやらせないので、余計にハマるのかな?

でも、とてもじゃないけど家でやらせる勇気はないです・・・illi_| ̄|○illi



モミジのマイブームは木琴♪

毎回楽しそうに叩いてます!

叩いて音を出すのが楽しいらしく、

太鼓も良く叩いて喜んでます(*´∇`*)

そしてオモチャ同士をぶつけて

音を出すのも大好きです・・・。

でも

家だけにして欲しい・・・

叩いて音を出しては

自分で拍手して喜んでる姿がプリティ☆彡


誕生日プレゼントは音の出るおもちゃで決定かな?(*^m^*)