初☆ | ■□もみのん日記□■

初☆

今日は午前中ちょこっと買い物に行った後、

お昼を食べてから子育て広場へ行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ

とっても暖かかったので、こういう日はやっぱり外かなぁって☆

とりあえず広場に着いたとたんモミジが泣き出したので授乳

その後大きい子達の部屋へ移動しミノリがテーブルをジーッと見つめてる・・・。

テーブルでは幼稚園児とその友達や下の子達がこいのぼりを作っていた。

こいのぼりといっても、色画用紙をこいのぼりの形に切り、

目や模様のパーツを貼り付けるという小さい子にもできる簡単なもの。

ミノリはどうやらコレがやりたいらしい。

ということで、子供たちが移動して少なくなってきたところで

ミノリも挑戦♪



他にも『いないいないばぁ!』のぬりえにも挑戦してみました(ノ´∀`*)

まだまだ修行が足りないようで、うーたんの顔の色以外はうーん・・・?て感じ。

でも、はじめてにしては上出来上出来O(≧▽≦)O(←親バカ?)


その後お外へ行って砂場遊び~☆

ちょうど幼稚園から帰宅して遊びに来てる集団とかち合ってしまい、

ミノリはお兄ちゃんおねえちゃんたちがわいわい遊ぶ中、

一人寂しくお砂場遊びや三輪車で遊んでました(>△<)

どうやらミノリくらいの年の子は午前中に遊ぶらしい・・・。

ゴメンヨ、ミノリ!ママがお寝坊さんなばっかりに~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

広場でもお友達ができるように頑張って早起きしなくちゃね!!





←こちらは今日午前中買い物に出かけた際に

 ゲームセンターによったときに目に付いて

 何となく欲しくなってしまい取ってみました♪

 パパのように才能がないみたいで

 コレをとるのに400円もかけてしまった・・・。

 おかげでおやつ買えませんでしたから~!!

 残念っっ!!







←ちなみにこちらはお砂場スタイル☆

 広場に行くときはたいていオーバーオール!

 コレで着替えを最小限にしようと頑張ってます!!

 でも、今日はあまり遊べなかったので

 お着替えするほどでもなかったのですが・・・。

 

 ってか、ミノリは写真を撮ろうと思うと、

 どうしてもよそ見してしまうっ!!

 ちゃんとこっち見てよぉ~ヽ(TдT)ノ