彼に「黙って勉強しろ!バカ!」と

言い放って、LINEやSNSをブロックしたまま 笑



戻すかわかりません。

もうこのままお別れかもしれません。




しかし、彼との子供計画は私の中で進んでおります。

は? 




大事にされてないように感じるのは、

自分が自分を大事にできてないから。


とどこかで読みまして。





体を整えたいと、

整体や筋トレに通い始めました。




きっかけは何ですか?と聞かれるのですがね。




少々言うか迷いつつ…



子供が産めるようにです。

アラフォーだけど、まだチャンスはあるかなって。


と答えてます。




しかも男性に 笑






そしたら…



「うん、筋肉大事ですね」

「骨の歪みは直しておいた方がいいですね」



「頑張ってお手伝いさせていただきますね!」



って言ってくれるんですよね😭





病院の先生も「体力作りにジム通い始めた」と言うと、「偉いねー。そしたら血液しらべとこうか。」とかとか。



意外と、変なこと言ってんなこいつ。ってならないんだなって。

(実情をしればそう思うかもですが 笑)





結婚の予定も、相手の予定もありません。

(音信不通状態にしてますからね)






気持ちの持っていく方向だけは、大好きな人の子供を健康に産めるように。



彼や子供を支えるため、

しっかり育てるために、

しっかり働く必要があるから、




勉強もするし、体力もつけるのだ。





私の「好き」とか、「結婚したい」とかいう気持ちは、本物で、尊いものだと思ってる。



誰にでもそんな気持ちになれるわけない。

彼だったからこそ。



だけど、その気持ちを相手に踏み躙られるような気がしたから、思い切って離れた。




行動に一本しっかり筋が通るだけで、

「私を振るなんてバカでしかない」というメンタルに辿り着けた。




そう思える状態に自分を持っていくのが大事やなと思ったりしました。