こないだのママ友とのランチ!
あたしの独断で、
32nd AvenueのCarnatic Cafeへ。

ここは、雰囲気はオシャンよね。
雰囲気は。

バレンタイン用に色気付いてる装飾。
夜とか、ライトアップされたら、
余計ムーディーやろなー。
チャラチャッチャッチャラッチャー♪
どこ行ったんやろな、あの人。

トイレもディズニーばりに頑張ってる。
そんなことない?笑

スタバと、その上にはスペイン料理屋。

サトウキビジューススタンドとか、

トルコアイス屋スタンドあるから、

横の公園?芝生エリアで食べるもよし。

ただし、まぁまぁ
工事中やけどね。

お店はいーっちばん奥を右に入った、
ここ。

かわいい、これ。
こんな墓石、オシャンやん?

おメニュー。


よー分からんすぎて、いつもは、
プレーンのドーサと、
フィルターコーヒーの
しめて260ルピのコース。

が、今回は友達におすすめされてた
ラヴァココナッツ180ルピにトライ!

サンバル(すっぱ辛いスープ)、
オンザドーサ。笑

スペース無いくらい大きいから、
食べきらんかったよね。

でもココナッツがキシキシして
おいしかった^ ^

もちろん、フィルターコーヒーは
外せへん!

入った12:00くらいはあたしのみやったのに、
1時間でほぼ満席!

横のおばちゃん集団10人くらいは
急にビンゴ大会?
なんか番号のゲームし出したしね。笑

めーっちゃうるさくくっちゃべってたのに、
急に静かになったと思ったら、
みんなニコリともせずに、
カードマークし始めた。笑

今回はランチやったけど、
ここ、朝9:00からやってるから、
子どもピックせなあかんママには
向いてるお店かも^ ^