今日はドライバーが親戚の結婚式出席のため
車ナシサンデー。

てことで、前々から1回やってみたかった



電車ライド♡



アパートから駅までは、
オートで行く案もあったけど
気候も良かったし、ウォーキングコース。

家から子ありんこ連れで、
徒歩20分くらいでSector 53-54駅に到着。
今は良かったけど、これ以上暑くなると
歩くの無理やなーーー。

アパート側は反対向きになるので、
駅の中をサウスポイントモール側に横断。


ここがチケット売り場。
と、隣はまことうどんさん^ ^

と思いきや、チケット売り場には人おらんくて
改札横のサービスセンターで買えやて。

Sector 53-54から6駅先のサイバーシティまでで
大人1人35ルピ。

なかなかかっちょいいコインをもらえる。

改札でかざーす。

電車来ーる。

乗ーる。
思たより、キレーイ!

目線が変わると、いつものモールも新鮮!

15分くらいで着いたかな?

改札出る時はコインはポーイ。

子ありんこも喜んでたし、悪くなかった!



しっかし、昼間はもうあっついなぁ…💦