マレーシアからおはこんばんちは。

 

 

    

マレーシアでの子育て、教育移住、学校選びマレーシアでの生活の参考に


*私は留学斡旋の仕事も手伝いもしていないので、忖度なく本音を書いています。
 必要な人のお役に立ちますように

 

 

 

 

 

マレーシアで全国展開しているお洒落インテリア小物ショップのKAISON、

日本には無いお店だし、商品の可愛さ、オシャレさ,デザインから韓国発だと思い込んでいました。

 

が、なんとマレーシアはコタキナバル発でした。


マレーシアに失礼な私…、

お世話になっている国だというのに。

自分の愚かさを恥じました真顔

 

ヘアアクセサリー、ベッドシーツ、カーテン、マット、掛け時計、水筒、カバン類、

文具、ぬいぐるみ、インテリアグッズなどなど商品の種類が豊富でお値段も100円以下から

カーテンなどの大物も3000円ほどでお洒落なデザインでお値段以上音符

RM2=68円


キーチェーンRM4=136円


アロマグッズ


子ども用傘



ベッドシーツ


マレーシアのカフェ、レストラン、クリニック、サロンなどでもインテリアにKAISONの

グッズが使われています。



あるあるですが、破れているぬいぐるみが堂々と売っていました。

しかも、こんなに目立つ場所に凝視

 

店員さんに指摘したら、「縫えば大丈夫」と教えてくれました凝視

確かにね。

そりゃ一番前面に置くよね。

愚問失礼しました。

また一つ賢くなりました。

 

お読みいただきありがとうございますラブ

 

フォローしてね…