マレーシアからおはこんばんちは。

 

    

マレーシアでの子育て、教育移住、学校選びマレーシアでの生活の参考に


*私は留学斡旋の仕事も手伝いもしていないので、忖度なく本音を書いています。
 必要な人のお役に立ちますように

 

 

 

マレーシアでお勧めの冷凍食品、私の一押しは、

 

マレーシアの朝ごはん、ブランチの定番ロティチャナイ、

サクサクの層になったパンケーキです。

おやつにもグッ

我が子達の好物です。

子供受け抜群のRoti Canai。

ダルやカレーだけじゃなく、コンデンスミルクや砂糖かけて

食べる人もいます。

ロティチャナイ


チャパティ


ナン


作り方はどれも冷凍のままノンスティックフライパンで焼くだけ。

私は蓋をして中まで火を通したら,表面がパリッとなるまで焼いています。


だけど、私の大好きなあいつだけがいない。

トーセ(トーサイ)です。

 

検索してみたら、冷凍ロティチャナイ(パラタ)もチャパティも

チーズナンも日本に売っていてびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりトーサイだけがない。

たぶん冷凍だと美味しくないんでしょう。

 

読んでいただきありがとうございますラブ

 

フォローしてね…