マレーシアからおはこんばんちは。

 

    

マレーシアでの子育て、教育移住、学校選びマレーシアでの生活の参考に


*私は留学斡旋の仕事も手伝いもしていないので、忖度なく本音を書いています。
 必要な人のお役に立ちますように

 

 

 

 

インドネシア人のお友達から今回頂いたお土産、

全て近所のスーパーで購入したそう。

モール内で犬を連れている人が多くて、私達親子がびっくりしたスーパーです。

スーパーのもモールのも名前覚えていませんあせる

 

お友達の一押しR&Rチョコ

我が家も大好きなので嬉しいバレエ


ホワイトチョコよりもダークやミルクチョコがグッ

今回、お初のラズベリーチョコは

ベリーの甘酸っぱいジャムとカカオの香りの調和がグッ



峰の生食パン

以前いただいたときよりもしっとりしていて、

乃が美よりも柔らかく、バターの香りが豊かで一瞬で一袋胃袋へ消えました。

 



クロッポ色々

魚のすり身、タピオカ粉などを混ぜてあげたスナック

全部美味しかったですラブ

昔は苦手だったのに、今は食べ出すと止まらない。

 





今回初めてもらったチリソース

そのままでは私には甘いので、ライム(カラマンシ)汁と

混ぜ混ぜ、揚げ物にグッ

 

他にはごろものシーチキン

 



織物のテーブルセンターキラキラ

 これはスマトラから


今回もありがとうございましたお願いハート

どこの空港でもインドネシアの方はいつも沢山のお土産抱えているイメージです爆笑

 

お読みいただきありがとうございますラブ

 

フォローしてね…