マレーシアからおはこんばんちは。

 

    

マレーシアでの子育て、教育移住、学校選びマレーシアでの生活の参考に


*私は留学斡旋の仕事も手伝いもしていないので、忖度なく本音を書いています。
 必要な人のお役に立ちますように

 

 

 

 

最近、体重が増え続け、暴飲暴食した翌日のむくみが取れないまま定着している気がするこの頃、このゆるみきった体ではいかん物申す

健康にも悪いということで、グルテンフリー、砂糖なし食生活を始めてみようと思い立ちました。

 

思い立ったが吉日ニヤニヤ

早速、うどんやそうめんの代わりにビーフンやラクサ麺を買うべくスーパーへ走りました(車で)。

 

で、いいもの見つけましたバレエキラキラ

やっぱり思い立ったが吉日ニヤニヤ

シュガーフリー、甘味料の類も無し。

オーツと袋の写真の豆や穀物のみのシリアルのお粥です。

 熱湯を注いで、混ぜるだけラブ

 

試しに一袋ずつ購入しました。

2つで1か月くらい持ちそうです。

1袋20リンギット以下でした👍

小豆のほうは暴飲暴食した翌朝に食べたら、いつもよりトイレの数が多く、

小豆の利尿作用が効いた気がしました。

プラセボだとしても、ほんのり甘くて美味しいし、手軽だし、朝食にも間食にも重宝しそうです。

 

ただ、グルテンフリー、砂糖なし生活は思い立った翌日にはパンの誘惑に負けて挫折。少し減らすくらいでゆる〜くいきます。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

フォローしてね…

 

 

 

mominikonekoのプロフィール

健康できれいでいたい!