マレーシアからおはこんばんちは。
 

    

マレーシアでの子育て、教育移住、生活、
学校選びの参考に


*私は留学斡旋の仕事も手伝いもしていないので、忖度なく本音を書いています。

 必要な人のお役に立ちますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から気になりながらも、まだ試したことがないイオンのおにぎり、具が「ピーナッツバター」、「あんこ」、「ポテサラ」のが中でも気になります。

私にとっては「ピーナッツバター」や「あんこ」、「ポテサラ」と海苔と日本米は未知の組み合わせです。

 

じっとおにぎり🍙(RM2.5 約100円)を見つめることしばし、同じ100円ならナシレマ(Nasi Lemak)やロティチャナイ(RotiCanai)をテイクアウトしたほうがいいよと私の中の天使が囁き、その声に従ってしまいました。

 

でも、やっぱり気になる。

ずっとある商品なので、人気商品?

その割に私の交友範囲内で食べたことがあるって人を知らない。

気になります。

 

お読みいただきありがとうございます。

フォローしてね…