マレーシアからおはこんばんちは。

 

   

マレーシアでの子育て、教育移住、学校選びマレーシアでの生活の参考に


*私は留学斡旋の仕事も手伝いもしていないので、忖度なく本音を書いています。
 必要な人のお役に立ちますように

 

 

 

 

 

昨日行ったモールにMBことMarrybrownがあったので、数年ぶりにいただくことにした。Marrybrownはマレーシア発祥のバーガーチェーン、マレーシアのみならずイスラム圏を中心に15か国に展開している。

 



メニューはチキンかフィッシュのみ。

 



ラマダンメニューと迷ったけど、

 

 



ナシレマとフライドチキンのセットをチョイス。

 

マレーシアのマクドナルド、ケンタッキーフライドチキンにもNasi Lemakとフライドチキンのセットがあります。


最初にこのセットが発売されたとき、屋台でRM2、3(100円)で食べられるナシレマにRM15(500円)は高い!みんな食べるのかなーと疑問に思ったものでした。

が、慣れと物価の上昇で抵抗感なく注文できるようになりました。

この中ではケンタッキーのサンバル(ピリ辛ソース)が好きです。メリーブラウンのは私には辛かった。

 


おやつはBigAppleのドーナッツ

 

お店はガラ空き、お客は私達とインド系のグループ、マレー系の母子(小さい子だけ食べていました)。


今日も満足ラブ

 

お読みいただきありがとうございます。

フォローしてね…