↓帰宅直後の犯猫


シトシトと降り続ける雨の中、猫が脱走しました💨

(1時間ほどで、ビチャビチャに濡れてはいましたが怪我もなく帰宅しています)



しかも、昨日の夕方、動物病院から貰ってきたノミ駆除薬を塗布したばかり。

雨で洗い流されたりしないんでしょーか。。。
洗い流されたと仮定したとて、昨日塗布したばかりなのに、また直ぐ塗布し直すなんてやったら駄目なのではないのでしょーか。。。

そして。更に。

脱走する前に、

寝床でユルうんち💩をしておられました。。。


↓うんち💩を撤去した現場に新聞紙の気休め

今晩はこれからバンド練習なのですが。
帰宅してから、深夜のコインランドリーで洗って乾燥までさせないと、
私の寝る場所はありません。。。

また後で詳報を書き足そうと思っています。

とりあえず、凹んだ気持ちを出してみましたとさ。。。


帰宅しまして。

練習の後、ライブ予定会場にメンバーと顔を出しまして。
メンバーを送って帰宅したのが1:30頃でした。
今からコインランドリー行くと、寝るのは朝になりすねぇ。。。

新聞紙を置いた所に、大判バスタオルを広げて、一旦寝ることにしました。
我ながら豪快過ぎるぜとも思いましたが、睡眠は大事。
睡眠の質の良し悪しも大事だけど、「睡眠」自体を放棄するよりはヤッツケでも睡眠とる事が大事という思考です。

おやすみなさいーもやもや星空