ブログネタから、#熱くなる主題歌 を考えてみます。

かなり考えたけど、、、


熱くなる主題歌


世代もありますが、強いのは「ルパン三世のテーマ」かなぁ。。。

オープニングの

畳み掛けるウィ~~ン✨&トランペット🎺

か~ら~の、

「Lupin the third!!!」

は、やっぱり叫んでしまうっす。



【~追 記~】

………と、何の気なしにUPした後で、

峰不二子役だった増山江威子さんの

訃報を知りました。

88歳、肺炎とのこと。

増山さんの出演作品は、

バカボンやハニーなど本当に沢山

楽しませて頂きました。

元アニオタとしては、

憧れ過ぎて遠めの親戚のような

勝手な親近感もあります。

本当に本当に、沢山の幸せを

ありがとうございました。

(-人-)✨✨


基礎疾患持ちでコロナ療養明けきれずな今、

治ったと思った時が持病の急変もあるので、

本当に改めて気をつけていこうと

気付かせて頂きました。

こんな私的で勝手なタイミングにも、

ご縁を感じてしまいます。

私の人生の中に必要な存在だったんだなと。

また次の世界でも、

輝いてくれますように。


私的に

不二子ちゃんを最も美しく感じていた

一番好きな作画78'verです

⬇️


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する