嬉しいプレゼント | mominbootsのブログ

mominbootsのブログ

mom と daughter と ネコ と カメ

エアコン見に行って
最初にクジ引きやって

スポンジが当たりましたが


momジーッとこの子を見ていたらしく

これをプレゼントしてくれました(笑)

この後、娘がエアコン説明を聞いてくれ

ダイキン・エアコン買えました😊

今日は娘'Sから

mom絶対喜ぶものプレゼントよ💖

マジ💖

嬉しすぎる❣️

カクカクした枝に葉っぱがラブ

mom好みで欲しかった子キューン

✨️ソフォラ リトルベイビー✨️

ツボだわ飛び出すハート

ツボと言えば

昨夜コレ見ました

薬の副作用に悩み5年前から

Sachiが漢方を扱うドクターを見つけてくれて

漢方や西洋薬を組み合わせ飲み続け 

病を手放す為に

楽しみ見つけ養生しながら

momらしく🥰歩んでいるの


全身の痛みから解放されるのを目標に

✨️願いは叶う✨️

🍀(*˘︶˘*).。.:*♡