今回ほとんどぼっちかなーって思ってたら

え!?〇〇ちゃんも行くの??後々分かって

なんだよおおおーー!😭声かければ良かった😭

1人焼肉しちゃったよおおお😭


某所で1人焼肉しました照れ


キリちゃんが行ったとこ。


そこはSNSに載っけられないので書けないけども。


サインありますか?聞いたら「無いです!」って😅


まあそりゃそっか。


お昼過ぎて横浜向かう前にお友達に連絡してみたら


「参戦するよ!」って。


行くんだったのかい😭


最近忘れっぽいからこれから必ずお友達の参戦場所メモろっと…


いや連絡すれば!って話しなんだけども。


横浜でお茶したんだけど…


ハイソサエティなね…ご婦人達がおられるカフェでね…


入るの躊躇したけど…


入ってね…


これ広げるボンバーファンw




周りのハイソなご婦人達

(…あら?あれ…ウン…?)ざわ…ざわ…


ならなくて良かった😂ww


その後会場着いたら


めっちゃお知り合いの方々ばかりだった!!!


そりゃ関東だもんね!!!


嬉しかった😭


以前のゴールデンボンバーのライブが戻ってきた感覚。いや既に戻ってはいるんだけど… 


離れて去ってしまった方々もいたから。


興味失くしたなら仕方ないんだけどね。


お菓子いっぱい頂いたのも嬉しかった😭

この感覚久しぶり✨✨


ありがとうございました🙇‍♀️✨✨



お久しぶりな方にも会えて感動だった😭✨✨

他バンドのファンになってしまったとしても全然!

同じ「音楽を好き」同志なんだもの!

会えて嬉しい😭✨✨

たまーにボンバーちゃんの事思い出してくれるだけでもいいおねがい


そうそう!肝心なライブの事なんですが!!


今回久しぶりに良席来ましてね〜


6列目のドセンだったんですよ!!!


全然キリショーからファンサなんぞもらえませんでしたよ!!目線なんか一切来ませんでしたよ!!

一瞬あったかな?思ったけどきっと錯覚ですよ!!

私きっとステルス参戦してるんですよ!!

メンバーには見えない客なんですよ!!


これからもステルスだけど生きてく…


ははは!!!😭


何はともあれ…


楽しかったです!!


もうずっと笑ってたわ😆


なのに最後には号泣させられるんだよね😭






7/20、21ファイナル2DAYS参戦します🥰



参戦される方会いましょうね!



最近の私爆笑



当日は全然違うかもですが😆



毎回違うからw



ツーショ撮ってくれたnamiちゃんが美人さんで😍


今回一緒に写真撮れて嬉しかったん🥰


感謝です{emoji:025_char3.png.お願い}✨✨