全公演それなりにと言うかほぼソールドアウトだったけども


追加の神戸5/31金曜日ライブチケットがかなり余ってしまったらしく


ゴールデンボンバーがピンチ!!


お時間ある方、興味ある方、どうか観に来て下さいー!!🙇‍♀️


ゴールデンボンバーライブの楽しみ方


振り付け自由、

座ったまま、

お子さんの授乳もOK!(とは言っている😂)

寝ててもOK!(きっと寝てられないと思うけど)

老若男女楽しめます!☺️


下品に耐性が付きます!😂


音楽とはなんぞや!?まさかこれか!?と気付かされます😂


悩み事を吹き飛ばしてくれる破壊力!


素人さん大歓迎!😂




金爆や自分の生き方をも学べます!😂



明日だよー!!


神戸〜!!








朝から宣伝で頑張った鬼龍院さんと喜矢武さん😂


どうか時間ある方、


音楽大好きな方!


ゴールデンボンバーなんか下品で嫌いだ!なんて思ってる方!


どれだけ下品か試してきてー!!😂


きっと人生観変わるから😊


オススメの曲紹介