鬼龍院翔さん&やまだひさしさんのトークイベントも今回で30回開催なんですと。


ファンの方々殆どメールテーマ読まれた経験あるんじゃないのかな?‪定期的に送ってれば少なくとも一回はあるのでは?泥船放送室‬もだけど。コメント読まれたり😊


昨日はファンの方良かったねぇ✨✨な事あって羨ましかったですわ✨✨


SNSに書ける部分と書けない部分があるのでいかに現場の体験が貴重かよね。





美味しかったわ😊✨ほんとごちそう✨


2部も参加したいなー…

当日券なんてないよな!


なんて思ってたら


2部に参加できない方がおられたとの事で

お友達からお譲りのお誘いが✨✨



ラッキーだった😊


参加できなかったファン様はとても残念でしたよね💦また参加できますように!神整番で!✨✨🙏



鬼龍院さんが

「ファンの皆さんはライブ後も楽しめるからいいね!自分は明日もライブならホテル帰って1人で身体休めなきゃいけない」


なんて言ってて 


まぁでも鬼龍院さんだってお客さん、ファンの立場ならオフ会や打ち上げとかできるんじゃなーい?何気にB'zさんや中島みゆきさんでお友達グループあってファン活動してたらスゲィなって思うけどそんな暇無いよねw




お友達とお茶会やランチ、打ち上げはファンの楽しみよね😊✨✨