私は昔から色んなバンドやアーチストが好きだけど年間に何回も行きたくなるバンドってゴールデンボンバーだけ。


今あちこちライブチケット代高いもんね〜💦💦


色々観に行きたくとも諦めてる状況。


デュア・リパちゃんのライブも行きたいー!

The Weekndもおおお💦


Charのギターも大好きなのでチャーのライブも行きたい。宇崎竜童も行きたい!

あー!もう全部だ全部!


新人のバンドさんやアーチストさんも機会あったら観たいって思う。


でも余裕が無いんだな。


エガちゃんのフェスも諦めちゃったよ…


ボンバーさんがbacknumberと対バンするから…


ほんと余裕無いのよ💦



そうなのよ。

ほぼボンバーさんを選んじゃうんだよね…


興味無い人やあがった人、熱が冷めた人は苦笑ものだろうけども。


私も実際好きになった頃はすぐ飽きるんだろうって思ってた。


飽きないねぇ。


鬼龍院翔はバンドマン、ボーカリストでありながら策士でクールなプロデューサー

私にとってはたまらない魅力。


家族よりファンより幸せより不幸であろうとバンドを選ぶ男ですもん。


もはや研究対象ですな。


それでいて可愛いのよあの人。

(そこも計算なのかも知らないけども)



もはやゴールデンカムイの宇佐美状態だな私。

(分かる人だけ分かればいい)


じゃあ鬼龍院翔は鶴見中尉って事になるなww

(分かる人だけ略


何故ライブに何回も行きたくなるのか?


エアーバンドだしボーカリストも最高に上手いと絶賛するほどじゃない。


パンクでブルージーだ。


でもまぁ


鬼龍院翔の作り上げる「音楽」に対しての世界観がただひたすら面白いからに過ぎない。


ある種「毒」である。


演奏やボーカルが上手いバンド、アーチストは山ほどいる。

ライブも凝っててド派手でね。



でも選んじゃうよね

ゴールデンボンバーを。



おバカで下品なのにね。


とにもかくにも楽しいんだよね。

嫌な事忘れられる。



話し関係ないけど出演メンツ凄い〜💦

行きたいー!!


くうううう