書こう書こうと思いながら中々まとまらず。


めちゃくちゃ駄文になりそうだけど書き連ねてみよう。


(キリショーはきっとちびまる子ちゃんランドに行きタミヤ本社まで行くんじゃないか?)


勘が当たった。(きっとファン皆そうだったろう 





タミヤ本社内は普段は予約しないと入れないけどこの日はホビーショーな為一般観覧できた。



か〜…モータースポーツ好きには堪らんですな。

懐かしのマシンばっかやん…



ちびまる子ちゃんランド☺️


久しぶりに引っ張り出したタミTよれよれ〜…






いやーさすが清水市!!✨✨

めっちゃ美味しかったです!😋





楽しかった〜〜✨✨✨✨

感想を長々と送っちゃった!


鬼龍院さんライブ後に配信まだしてお疲れ様です。


手を抜かずちゃんとトークしていて


凄いなぁとしみじみ✨✨


また早くライブに行きたい。


色んなアーチストが好きだけど

こんなに楽しいのは今のところゴールデンボンバーが1番✨✨


ローリング・ストーンズのライブでね、『悪魔を憐れむ歌』でのミックとリサ・フィッシャーの掛け合いが最高過ぎて失神しそうになった事がある。舞台映像の演出も最高でね✨忘れられない✨


ヴァン・ヘイレン、U2、The Offspring、Crossfaith、X JAPAN、SiM、10-FEET、スティング、KOЯN、レッチリ、BON JOVI、B'z、backnumber、ジェフ・ベック、LINKIN PARK、EMINEM、The Weeknd、デュア・リパ、エイミー・ワインハウス、ノラ・ジョーンズ……他にも多々


最高過ぎるバンドやアーチスト、演奏も歌声も素晴らしい✨✨


なのに


おバカでお下品、それでいてアンダーグラウンド、シュールなパンク、ブルージーでもある


ゴールデン・ボンバーが1番好き❤️