みのミュージックYouTube

「世界最高のドラマーは誰だ!?」


大好きなポリスのドラマー

スチュワート・コープランドの順位よ!!!



えー


コープランドより上のドラマー誰なん!?


まさか



樽美酒研二???






だったら凄いよなぁ😆



みのさん…ゴールデンボンバー取り上げてくんないなぁ〜〜〜


やっぱさー


音楽好きなら


偏見や決めつけ良くないってー


私昔は洋楽派で日本ロックをバカにしてた頃あったんだけど


ゴールデンボンバーのおかげですっかり変わったよ。


ゴールデンボンバーの『音楽』の良さに気付けない人は勿体ないなぁ…


こんなドラマーっていないってー



www


1位のドラマーは…あの方でした。


なるほどなぁ🧐



ところで昨日鬼龍院さんの限定期間ラジオ






正直… MALICE MIZER興味無かったんだけど


鬼龍院さん選曲を何曲か聴いて…


感動が押し寄せて大変だった……


こんな凄いバンド?だったんだね!!!!


凄いほんと…



洋楽派で偏見があったから当時避けていた自分ぶん殴りたいね。



めっちゃ関係ないけど

最近チル系の音楽チャンネル聴いてるんだけど何故かローリングストーンズ、ボンジョビも含まれてて(面白〜w)なった☺️


音楽には垣根は無い🧐